2014年6月11日水曜日

新しい仲間登場!!

みなさんお元気ですか?!けいじです。

昨日の夜は夢宙センターの平下さんが来ていて、みんなで飲んでいたので事務所に泊まりました。
だから髪の毛がギトギトです。お風呂に入りたいよ~((+_+))

さて、ギトギトの僕とは違い今日は朝から事務所は爽やかさんでいっぱいです!!
ブルーのシャツ軍団
さらに
こんなに同じ色がかぶるのはめずらしいですね。
爽やかさんはこちらにも居ました!!
こちらはピンク軍団
ピンクのシャツのまーちゃんと四つ葉のクローバーがカワイイななちんが、今日の午前中にアテンダント募集の学校まわりで関西学院大学の人間福祉学部にお邪魔しました。
先生、学生さんも今日のブログ見てくれているかな??
是非、事務所にも遊びに来て下さいね~♪

さて、今日の事務所は朝から大忙し
いってきま~す(まっちゃん、うさみ、まーくん)
午前中は学校まわりと関空へのお出迎えがありました。
お出迎えしたのは、この人!!
一番右の青年fromコスタリカ
アンドレス。コスタリカからやってきました。
コスタリカでお世話になっているウィルベルさんの息子です。
ウィルベルさんはみんなご存知ですか?!
コスタリカの自立生活センター「モルフォ」を支援してくれている方で、メインストリームにも来たことがありましたね。
アンドレスは1ヶ月半くらいメインストリームで研修(what??)をします。
9月から大学生になる18歳です。
お寿司に初挑戦!!
隣のかどっさんは完食なのに・・・お寿司はいまいちだったのかな??

アンドレスは大きいね。メインいち背の・・・ゆうゆうと比べてみました。
アンドレスは日本に来る前に少し日本語を勉強していたようです。
カタカナとひらがなはマスターしていました。賢いね。
コスタリカでは日本のアニメが大人気。アンドレスもさっそくJUMPを読んでます。
内容わかっているのかな??と心配していたら、マンガ読みながら笑ってました。ちゃんと理解できているんですね。
日本で楽しみにしていたのは漫画と ↓
だんごと大福にも挑戦!!
日本のスイーツ、特に大福が食べたかったそうです。

近所のスーパーで買ったものでしたが、だんごより大福が気に入ったようです。

今日からメインストリームの仲間になったアンドレス。よろしくね。

あっ!!もう一人の仲間のバイヤール。
今日のバイヤールは??
遊びも大切!!(まーくんとバイヤール)
お昼から芦屋浜に釣りをしにいきました。
釣り部のエースまっちゃんとバイヤール
 
奥には青ちゃんの姿も
芦屋浜

お昼からだし、今日は暑いので釣れないかな~と思いきや
大漁です!!4連ちゃん。
今日はカタクチイワシとマメアジが釣れました。

明日からは静岡でお仕事、頑張ってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿