2015年3月14日土曜日

仕事が遅いです。

最近、お菓子が止まらないーーー(~o~)
内勤は、糖分欲します。

今日のブログは、3月からコーディネーターになりましたかしこがお送りします。

さて、今日は事務所の駐車場で第2回フリーマーケットがありましたー!!!


事務所の前を通りがかった人が何人か立ち寄って購入してくれましたよ~。
プチ地域交流ができてよかったと思います。




中には、こんな商品まで(笑)
バカボンのパチンコ台5000円!
これ、おもしろいけどうるさいからマンションの人はちょっと・・・苦笑




洋服が好きなともみちゃん。スカートのようなズボンが気になる様子。



リュックも購入してました~◎



そしてこの人、、、上着を手にして試着。   は、はいらへん~!
残念。


お次はALのてっちゃん。カメラを2000円で購入。
早速、お空を撮影。
このカメラ、もっと早く来てたら買ってたーって悔しそうな人がいました(笑)
SDカード付きで2000円って安いな~。



それから、アテンダントのギュリちゃんもいつの間にか4着購入してました!決断力が早いタイプ(笑)
ちなみにわたしも周りの推薦でこのPコートを購入。
実はこれお洒落な良知姉さんの出品物だからコーディネートが田舎くさいわたしでもどんな
風に着こなしていたか思い出したり、聞いたりできるから安心(笑)



これも良知姉さんの出品物で、デンマークで買ったそう。裏地がかわいくって買っちゃいました。
春先着れる~ルン♪




嵐ファン必見!
嵐グッズも売ってましたよ~

じゃじゃーん




洋服からグッズまで他にも布団カバーやコーヒーメーカーまで日常用品もありました。

自分が使わなくなったものを捨てるのではなく、それを気にいった人がまた使ってくれるっていいな~と思いました(^^)/~~~





夜は!
ダスキン研修生のディルちゃんことディルショットと一緒にお鍋作りました~


久しぶりにナメクジ付きのは白菜みた~!
ナメクジも食べる美味しい白菜!





じゃじゃーん
 
上は、キャベツが美味しい味噌キャベツ鍋。
下は、キムチ鍋。

写真撮る段階早かったー(;一_一)
この後、このふたつの鍋を囲んで15人がつつくから早めに写真を撮ってスタンバイ(笑)



みんなでワイワイ野菜もイッパイ美味しかった~!



ただいま、24:50
今年1月からスタッフになった筋ジスベッカ型のさかもっちゃん。

酔ってる~(@_@;)


「金曜日のブログは金曜日のうちに書けー!」って怒ってる。うん。間違ってないです。ごめんなさい。


そんなこんなで24時間営業メインスト―リーム協会今夜も話し込んでます。









 

0 件のコメント:

コメントを投稿