2015年3月24日火曜日

お届け物

女子力男子ばやしです。
意識してないんですけど、「パンケーキ、パンケーキ。」って言ーてはるみたいです。いろんな人から各国のパンケーキ粉もらったんで作りますねー。
おうちでおいしいものつくりたいなーって日々考えてます!

 お届け物ひとつめ!
説明を追加
 
ご近所の小○さんから差し入れです。グレープフルーツですよ!たくさんありますよ!
メインストリームのみなさんへってことなんで、是非ありがたくいただきましょー。
食べたい方は事務所にきてくださいね。
実は届いたの昨日なんてことは内緒ですよー。









ではふたつめ!

夏に予定してる国際企画のビラ
できました!いっぱい届きました。
デザインしてくれたてんちょーまもるちゃん、いろいろ相談のってくれた印刷屋の魚○くん、ありがとーーーーー。









以上です。
いっぱいあるかと思ったんですけど、なかったです!
なので、お届け物は終わりです!


今日は国際企画会議あったんですが、↑のビラをせっせこつめました。

うちのビラ詰め隊長、さすがっす!
隊長にもなると片手ですよ!
右手なんて











こんなかんじですもんね!

国際企画の詳細は、またHPでお伝えできるようにしますね。


えーと、ネタがないので面白いもの見つけたのでのせますね。













ガチャガチャの木製パズルってやつらしいです。
これがー













こう!
はい、どうやってはずすか気になった方は事務所まで。

ほんとにネタがないのでもうひとつ

















これが


















こーなって



















こう!

はい、こちらも気になったら事務所までー。
じゃっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿