2015年3月6日金曜日

事務所の話題は、血圧のこと

みなさん、こんにちは!

今日のブログは、るみがお届けします。




最近、メインストリームにこんな機械が導入されました!



そう、血圧計です。


血圧が気になる方は、メインストリーム事務所へお越しください☆






事務所の話題は、血圧の事でもちきりです。



メインストリームも、高齢化だからね。







こちらは、見ての通り、



低血圧☆組



高結果がでるよう気合入ってますね



力抜いたら余計血圧下がるんちゃいます?!





低血圧の人は、




冷たい食べ物・甘い食べ物は、あまり食べないようにしましょう。

運動・スクワットがおすすめ。

お風呂にゆっくりつかりましょう。

酒の飲み過ぎに注意しましょう。

ミネラル・ビタミン補給しましょう。

タバコはやめましょう。



低血圧の人は、これらを守ってね!








こちらは、見ての通り、



高血圧☆組





見るからに・・・

この人、顔に高血圧!って書いてるな~



             高血圧の人は、



                     ①肥満
                     ②塩分とりすぎ
                     ③喫煙
                     ④寝不足


                   が主な原因です。





朝あわてて起きない、ゆったり起きましょう。

寒い日のはしご酒・深酒はやめましょう。

トイレでいきむ時は、トイレを温めましょう。

3食きっちりとりましょう。









この年で・・・・





      あやぶーからもらった玄米食べて      水分をたっぷりとる



しっかり検査してもらってくださいね☆GOOD LUCK






高血圧でへこんで酒を飲む人

写真取らしてくれないから、隠し撮り
           
     
 
   


                高血圧でへこんで、悩み過ぎて引きこもる人



ひどいな~体調わるいのに~



この写真を見て、爆笑するかしこ


元気になったら仕返し待ってま~す♪へへへ~





最後に・・・





エラーで血圧計れない人



血圧には、気をつけてね~



ちゃんちゃん


0 件のコメント:

コメントを投稿