2015年3月23日月曜日

新年度は花見でスタート(^^)

みなさんこんにちは!やすおです。
毎日、海の波のように温度が上がり下がりが激しいですがみなさん調子はどうですか?
今日から約1ヶ月間今までダスキン研修でお馴染みだった○○さんがコロンビアに行かれるためにらちさんが介助者として出発されみんなで西宮駅まで見送りをしているところです。






さて何時だと思いますか?なんと・・・ 
  朝早いな~見送りの人そしてらちさん長旅気を付けて行ってきてほしいです。朝早かったのでみんな昼食を食べ出しました。 







たまにはほかの店で頼みたいと献立を考えているメンバー達 ↓↓↓











みんなおいしそう。これで午後からの仕事がはかどる。
さぁ 
お弁当といえば、花見の季節ですね。今年は場所をかえて花見を企画しています。
日時:4月3日(金)13時~16時
場所は津門中央公園です。
いつもと違うので間違えないように!お待ちしています。
みなさん案内がいくと思うので返信して下さい。
一緒に楽しみましょう!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿