2015年3月9日月曜日

健康一番。

みなさんこんにちは、ゆーこです。
昨日は以前にブログで紹介された呼吸器のイベントが大阪で開催されました。
結構大きなイベントだったので準備が大変!連日夜遅くまで打ち合わせを繰り返していました。
当日の朝、事務所では緊張の面持ちでメンバーが集結してました。
うまくいくかな?と不安な様子でした。


みんなの心配をよそに会場には200人を超える人が集まってくれ、イベントは大成功!
参加してくれた方はご存知かも」しれませんが、呼吸器ユーザー3人によるパネルディスカッション
「呼吸器解体ショー」ではいろんな話が飛び出し大盛り上がりでした。
下の写真はその時の様子。


今回のリ-ダーかっちゃんに感想を聞いてみると、
かっちゃん:本当にたくさんの人に参加していただけて良かったです。ありがとうございました!
と晴れ晴れ語ってくれました。
かっちゃんをはじめ準備に携わったみなさん、お疲れさまでした。


そして今日の事務所はというと、西宮はあいにくの雨。
この時期、暖房をつけると暑いけど、消すと少し寒い。微妙な気温なんですよね~。



メインストリームには暑がりと寒がりが共存してるので真夏や真冬はよくエアコン戦争が勃発します。
さらに、エアコンだけでは適応できず同じ環境に居るとは思えない服装の人がいます。

そんな、本日のチーム暑がり代表は、こちら。
まさかのノースリーブ!!!
常夏?というか今何月?という格好です。


 対して、チーム寒がり代表はこちら。
室内ですが、ダウンです。
外に出る時はこの上に何か着るんでしょうか?


こまめに上着を脱ぎ着して、体温調節することは大事です。
血圧を測ったり、服装を調節することで健康管理に繋がりますよ。
メインストリームに健康ブーム到来?必要なのは、あと運動だけですね・・・・・。
実は私、今日から筋トレはじめました!

0 件のコメント:

コメントを投稿