2015年3月4日水曜日

メインストリームの酒豪たち?

皆さんこんにちは。最近どんどん酒癖が悪くなっているモガです。
っていうことで、今日はみんなに禁断の質問をしてみました。
「酔っ払ったらどうなりますか?』

ちなみに僕モガは、年々飲酒量が増えてます。酔っ払ったら所構わず眠ってしまいます。


あまりお酒を飲むイメージのないこの2人ですが聞いてみました。
アニキ→人に絡んで悪ノリ
太田さん→昔の話をよくする

こちらもあまり飲んでいるイメージのないカドッさん。
夜に強いイメージありますが飲んだら眠くなるそうです。

さあここからは酒豪脳性麻痺
エトミ→無敵になる・・・意味わからんし

植木→テンション上がって大騒ぎして、いきなり寝る。
よく見ます・・・
キムネー→脱力

こちらも酒豪の青木さん
3日前親戚の家でいきなり寝たそうです。

いつも18時を回るとチューハイ片手にパソコンに向かってるコタさん
饒舌になる

こちらは女子2人
あおいちゃん→眠くなり家に帰りたくなる。
ゆうちゃん→よく喋って人を叩く

メインストリームは酒豪揃いだと思ってましたが、みんなよく飲むだけで、実は弱いのではと思ってしまいました。

最後に、元アテのユッキーナ(スーツ姿で事務所に登場してくれました)と今月からコーディネーターのカシコ。
これから年度末。皆さん楽しくお酒を飲みましょう!

モガ

0 件のコメント:

コメントを投稿