2016年5月12日木曜日

絶賛参加者募集中!!

こんばんは!今日は朝礼をすっぽかしたコーキがブログを担当します!

今日は僕は事務所にほとんどいませんでした!
その理由は関西学院大学さんのところに二つ仕事があり出掛けていました!

一つ目は絶賛参加者募集中ターニングポイント@留学の参加者集めを行いに行きました!!
学生支援課に行き、担当者にターニングポイントの説明も終わり余談をしていると、何やらやたらとメインストリームに詳しい!その理由を聞くとなんと担当者さんは昔メインストリームでアテンダントをしていたそうです!


人ってこうして繋がったりするものなのですね〜。繋がり大事。

ちなみに絶賛参加者募集中ターニングポイント@留学の参加条件ですが、
•やる気がある20歳〜29歳の車椅子ユーザー!









のみです!

詳しくは事務所へ電話を!!


話しは戻りまして、関西学院大学さんでの二つ目の仕事は、アテンダント募集!!
これは関西学院大学の学生にメインストリームでアテンダントをしてもらいたく、授業の一コマを借りてメインストリームの説明と障害者自身の自分史を話すというものです。
今日は生徒が150人ほどいました!!
この中から何人メインストリームのアテンダントをしてくれるかな〜?
ちなみにアテンダントとして働く条件ですが、
•やる気がある方。










のみ!!!
詳しくは事務所へ電話を!!!

こんな感じの1日でした。
最後に写真を一枚。




0 件のコメント:

コメントを投稿