2016年5月17日火曜日

事務所の衣替え


こんにちは!

昨日の雨と打って変わって、今日はいい天気☀☀☀
どんどん夏に近づいてるーーーーー!!!!イェイ!!!!
夏といえば、アイスクリームにかき氷に冷えたビールに海に・・・とわくわくすることばっかりかと思いきや、虫!!虫!!
ここ数日で増えまくり。


ってことで、事務所の衣替え☆







虫除けを大量購入。
ありとあらゆる出口に虫除けぶら下げてます。
これで少しはましになるかな~
虫除け買いに行ったついでに、芳香剤もゲット!



ちゅうさんが持ってるピンクのかわいらしい置物が芳香剤☆

なんかかしこが選びそうなやつやけど、ちゅうさんのセンスです。ちゅうさんの乙女な一面。



こんな感じでトイレに置いてあります、トイレはきれいに使いましょう☆

ついでに、オーロラ商会の買い出しもしてきました!

基本、オーロラの商品は箱買いすることが多いのです。
今日は、買い物カゴにどら焼き2箱乗っけてレジまで行こうとしたら、定員さんに「それで終わりですか~?(ニヤニヤ)」と言われて えいやっ! ともう1箱カゴに乗っけてしまったちゅうさん。


いとも簡単に買わされてしまった、オーロラ商会の店長!

こんな感じでオーロラ商会の商品になります!
みなさん是非、どら焼き買ってね!(もじおちゃんはダメですよ!)



最後に大事なお知らせがあります!

今年度の定期研修会のお知らせを昨日発送しました!

今年度も去年に引き続き、お宅訪問&グループディスカッションの2本立てです。

しかし、お宅訪問では新しい顔ぶれがあったり、内容も変えて考えていますのでアテンダントの方は必ず参加してください☆

希望する研修日の返信が必要です、5/27(金)必着でお願いします!



もちろん、直接、事務所に持ってきてもらってもいいです!


事務所の右から3番目のパソコン上にあります!

みなさん返信よろしくお願いします!


きょうのブログは古川がお送りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿