2016年5月10日火曜日

どうかよろしくお願いします!!

皆さんこんばんは。鍛治です。今日は雨模様ですね。



昨日今日と一足早く梅雨が来たそうでしたね。
火曜日は遅番があるため朝一番は人が少なめです。



突然ですが皆さん、今日のブログの題名でもあった通り皆さんにお願いがあります。そのお願いとは、モンゴル国特製の革で作られたキーホルダーをモンゴルの自立生活センター支援として1つ500円で購入してほしいのです(^o^)



そもそもこのキーホルダーはモンゴルの自立生活センターのスタッフが先日ネパールで行われていたTRYの運営資金にするために作られモンゴルで販売していたようですが、思うように売れ行きが伸びなかったようです(>_<)
モンゴルでは少し金額が高かったようで…



始めは103個ありましたが、皆さんの協力で残り30個弱となりました。上記の写真にもあったようにネパールTRYの文字が消されています!!
僕は来月から1ヶ月モンゴルに修行研修に旅立つのですが、モンゴルの仲間に103個のキーホルダーを完売して資金を届けなければなりません☆
1つ500円のキーホルダーを買って頂くことで、繰り返しになりますが、モンゴルの自立生活センターの支援につながり、なおかつ協力して頂いた気持ちは僕がモンゴルに運んでいきたいと思います(#^.^#)
少しでも気になった方がおられましたら事務所にいる僕鍛冶まで声をかけてください☆
どうかよろしくお願いします(^_^)
それでは今日のブログはこの辺で!!

バイバイ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿