2016年5月23日月曜日

Congratulations!

最近か〇とに行けていないばやしです。
明日から復帰しよかな。
 
 
 
スタッフでってなると自分以来になるんでしょうか。
U子さんと出会ったんは12年前になるかな。
たまたま大ちゃんのアテンダントで、無理やり車にのせてメインストリームに連れてきたみたいになったような。そんなこともあって第一印象は悪かったらしいですw
そんときはスタッフになるとかじゃなくて遊びにきただけやったけど、あんとき来なかったら今頃なにしてるんでしょね。
キムとも付き合いは長いんやけど、報告聞いた時はほんまにうれしくてうれしくて。
最近は「今からどうするの?」って聞いても、お互いがどうするか気にして中々決めれないのは実は気になってなりするw
二人見つめ合ったり、緊張しながらもうれしそうに並んで歩いてるの見てたらほんま泣きそうになっちゃいました。横で号泣してる人がいて泣きそびれたけどw
 
 
おめでとう!
お幸せにね。二人の幸せを心から祈ってます。
これからもよろしく。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿