2017年4月19日水曜日

待ってるぞー

こんばんは!
今日のブログを担当させてもらうコーキです!
今日は昨日と一転少し暑いぐらいの晴れでしたね。

じゃあ今日の事務所を見てみましょー。

まずはこの方!!


おしゃれな兄貴!
おしゃれに磨きをかけた兄貴はモテることができるのか!?。。。。


 
効果ありかな? 
ハチさんと仲良くおしゃべりしていたかなと思います。


はい次!!

恒例化してきている、神田食堂!

今日はなんと親子で!!

いつも感謝しています!!

すごく美味しいですよー!!

次は毎月恒例の「良くする会」!
今のバリアフリー事情を詳しく報告&みんなで考えていました。
僕たちが地域で当たり前に暮らすためにはすごく重要な会議の一つでもあります。



今日のメインストリームの動きはこんな感じでした。

最後に療養中の仲間(坂本くん)のワンショット。

待ってるぞー!頑張れー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿