2017年4月28日金曜日

フレンチトースト!

こんにちは。今日のブログ担当はふるきんです
ゴールデンウィークが目前となり、何かと心楽しい日々ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
僕は、今週末、サッカー観戦に神戸までいく予定です。

ところで今日の朝事務所では朝からかしこまいこが昨日から準備している
フレンチトーストを作ってくれました。

焼き加減最高ー!味がしみ込んでいてめっちゃ美味しかったです!みんなもおいしそうにほおばっていました。

お昼からはCIL『だんない』からだんない創立シンポジウムが五月にあるので、
かっちゃんの講演の打ち合わせによりたかさんがやってきました。
よりたかさんは僕が熊本にいる時から家に遊びに来たりしていました。
ILPでは一緒に夏休み企画で熊本の高校生に自立のことを伝えたり、大学に通う目標ができた人がいたりいいILPができた思い出があります。会うのを楽しみにしていました。

創立一周年記念シンポジウムでは、熊本での自立生活について僕が話しました!なつかしい
ほかの団体とのつながりは大事にしたいです。もっといろんな団体と交流していきたいと思います。今度のシンポジウムは5月13日です。

17時からはピアサポート会議がありました。ピアサポート会議はILPのことを話す会議で障害者にどんなサポートが必要か話し合う会議です。写真がなくてすいません。

では今日はこの辺で!

0 件のコメント:

コメントを投稿