2017年4月25日火曜日

突然ですが、明日…

みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。
だんだん、日中暑くなってきましたね!事務所も冷房入れています。
半袖で介助に向かう人が増えてきたように思います。ま、僕は冬でも半袖を着てるんですけどね!そんな感じで今日のブログはワッキーがお送りします!
 
なんか最近忙しい!
月末だししゃーないんすけど。
余裕がなくなってるなーと思いつつ、となりでもぐもぐしてるやつが・・・

まーた、食べてる!「ダイエットは明日から」感がすごい。
本当にこの子、よう食べるんです。なんでやろなーと思ってかしこの回りをよーく見たら、
ふせんとか書類とかいれるべきところにお菓子!!お菓子!!


お菓子だらけ。
 
というわけで僕、禁止しました。

某ドラマ風に。
 
 
コーディネーターになると太るとかいう原因はこれですよね。



そんな顔しない!!
 
 
月末はそれでも、お菓子がないとやっていけない時はあるんだけどね。
引き出しに入れるのは無し!!
 
ちなみに僕が好きなお菓子はカラムーチョとメルティキッス!
めっちゃ好きなんすよ。
みなさんからの差し入れ、待ってまーす。
 
 
あっ、娘を学童に迎えに行く時間だ!
それでは、今日はこのへんでシーユー!!






 

0 件のコメント:

コメントを投稿