2017年4月6日木曜日

のぞき見☆



みなさん、こんにちはー♪
ななちんです。
桜がちらほら咲いて、春がやってきましたね!
私は一昨日の新人歓迎会の寝不足がまだ回復できていない今日この頃です。
が、元気に今日の1日をお届けしたいと思います。


はい!このお方!アテンダントのはる君!
朝から、今日の喫茶「虎」のごはんの準備をしてくれています。
はる君は、メインストリームでは有名な阪神タイガースの大、大、大、大、大ファンなので喫茶の名前が「虎」とつけられています。
阪神ファンでもそうでない人も、はる君と一緒に応援に行くと楽しい!との声を聞くので、阪神タイガースの応援に行きたい、行ってみたいという人は教えて下さいね!


今日のメニューはこちら!!

お値段100円と書いてますが新人歓迎会の残りで作ってくれたので、
なんと無料で提供してくれました。
さすが、大山シェフ!
一瞬で即完売!


胃に優しい、おいしい母の味でした。
はる君いつもありがとうねー!また、お願します!




お腹も満たされ、楽しい午後のひととき。


ケイソンのこうきが、ひらっさんみたいに体を前にストレッチしたいー!と伸ばしてもらっているけど、もうこの角度で「こわいー」と叫んでおります。
体のバランスが悪いのもあるけど、かなりビビってます。


けど、さすがわっきー。
安定した介助でこうきも安心して体のばし中。
ずっと車椅子に座ってたら、腰痛くなるもんねー。

からし色の服をきたやまむーに注目!

やまむー、こうきの後ろでめっちゃ嬉しそうな顔してるなーと思ってよく見たら。
よく見たらー

そう、こうきのパンツののぞきみ!!!

満足そうなこの顔!

今日一番のこの笑顔!!
やまむー見れてよかったね。
おたけびあげて、大喜び。

そんな、ほんわかのぞき見ありな事務所でした☆


そして、
明日はーお花見!!
予報は、雨なので明日10時に判断予定!
今年はいつもの夙川公園ではなく、明石公園でお花見。
グループに分かれて、ミッションクリアしたら豪華賞品GETできる企画も考えてくれてるみたい!
行けるといいなー。

やっぱり、花よりだんごよりイケメンやね!
今日は、イケメンコンビで関学に介助者募集のビラを配ってきてくれました。
介助者、日々大大大大募集中です!!!

それでは、またねー。


0 件のコメント:

コメントを投稿