2017年9月6日水曜日

あと2日で…。

みなさん、こんにちわ!

最近、涼しくなってきて秋を感じているヒラタです。
8月8日から始まったターポイも明後日で終わってしまいますね。
なんか寂しい気持ちになってしまいます…。

明後日で終わりと言いましたが、明日がターニングポイントの締めくくりである、研修生の報告会とさよならパーティーがあります。

ターニングポイント報告会
1人目 みくちゃん

19歳お誕生日おめでとう♪
 
ところで、今日はなんの日か知っていますか?

今日は、ターポイ生のみくちゃんの誕生日です♪

2人目 あっきー

右っ側があっきー
 
3人目 たごし

カンボジアでの自分史はうまくいったのかな?
 
ラスト4人目 なつお!

カンボジアでもウケたのかな?
 
報告会の順番は上の写真の順番です。
4人の締めくくりとなる報告会なので、聴きに来れる人は、是非聴きに来てあげて下さい!

報告会の後は、さよならパーティーがあります。
さよならパーティーも参加できる人がいたら、是非参加してあげて下さい。

報告会 12時~17時 
メインストリーム協会1階

さよならパーティー 18時半~21時半頃まで?
メインストリーム協会1階

よろしくお願いします。

最後に気になるニュースを紹介します。
URLを貼り付けるので見てください。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170906-00000016-mai-soci



 

0 件のコメント:

コメントを投稿