2017年9月12日火曜日

《新》園芸部✿

1日遅れての投稿ですみません(._.)…。。




 
本日のメインストリームはですね…
ターポイも終わりどこか寂しいような午前中を迎えました。
ガラーン。。



寂しそうな顔(笑)//
ターポイは終わっちゃったけど、また遊びに来て下さいね♪








 
さてさて、、切り替えて。
メインストリームではこっそり《新》園芸部ができました♪
ゴーヤ
先月は水やりをなまけて元気がなかったけど、、
今はすごく元気でしっかりしたゴーヤがたくさん育っています!(^^)!
 
 
 
バジル

生命力がすごいっ!もさもさバジル。
喫茶テルの焼サンドウィッチにも使われていました。
 
 
 
秋トマト
想像以上に伸びてきてびっくり(@_@;)
応急処置で茎が折れないように紐でぐるぐる。
 
 
 
《左》サニーレタス 《右》レタス
 先週植えました!
サニーレタスが元気ない気がする…
 
 
 
ブロッコリー
こちらも先週植えました!!
成長が早いっ。
 
 
 
今まで何度か植物を育てても枯れていくの繰り返しでしたが…
今回は毎日成長していく野菜がみれて楽しくなってきました♪
 
《新》園芸部部員不足なので、、
募集中ですよっ!!
一緒に育てて食べましょう!(^^)!
 
 
 
 
そうこう野菜達を眺めていたら…//
“たごし”
ターポイ中は毎日寝不足で疲れていた顔のたごしが
さっぱり顔で登場✿
おかえり~
 
 
 
午後はにぎやかなメインストリームでしたとさっ♪
ちゃんちゃん//
 
 
―まいこ―


0 件のコメント:

コメントを投稿