2017年9月12日火曜日

次に向かって

 
 
こんばんは。
ただいま、事務所は20時半。
 
 
 
前日のブログでも紹介させていただいたように、1ヶ月のターニングポイントも終わってメインストリーム協会は小休止。
ターニングポイントの参加者たちが過ごした、3Fの部屋たちもがらんとしています。

 
 
 
 
 
 
たごしの部屋








みくちゃんの部屋









なつおとあきもんのおったとこ




今は、こんな感じでさびしい感じです。
まあ、祭りの後はこんなもんですよね。。。。





という落ち着いた事務所にお届け物がっ!!







本日届いた大きな箱

 
 
 
 
 
 
3つも!!








新しい簡易ベッドが3つ!!!

 
 
 
ただいま、みっちゃんの介助で韓国に行っている、らちねえが頼んでおいてくれました。
 
 
 
 
というのも、14日~17日でお客さんたちがくるのですが・・・・
詳しくは、明日か明後日のブログで紹介されると思いますので、これくらいにしておきます。
 
 
 
 
 
さて、その他にも・・・・・






祭り会議







パーティ会議





ターポイが終わっても、メインストリームは次に向かって動き出しています。
これからも楽しそうな会議で、楽しいメインストリームをみんなで作っていくのです。
 
 
 
 
そんなメインストリームの秋の陣にもこうご期待!!
 
 




追伸、さとちん凱旋帰郷。



今でもさとちんのいきつけ、「船坂」さん



 
あおちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿