2017年9月4日月曜日

元気いっぱい

みなさんこんにちは、ゆーこです。
急に朝晩涼しくなってきましたが、風邪などひいてませんか?
週末のオールナイトがきいたのか私は少し風邪気味です。。。

今日の事務所は、先週からの予告通り大山食堂がありました。
ときどき事務所でご飯を作ってくれるアテンダントさんです。
朝から仕込みをしてくれていました。



冷や汁とおかずとご飯という体に良さそうなメニュー!
みんなで美味しくいただきました。






そして、ターポイ生の研修はお休みということでみんなでUSJに出掛けるそうです。
今週で研修も終わりなので遊びに追い込みをかけているようですね。
行きたい人を募ったところ10人を超えるメンバーになっちゃいました。



電車で行くかか車で行くか相談した結果は・・・。




車になりましたー。
海外から帰ってきてから夜更かしが続いているターポイ生たち。
メインストリームの一員らしくなってきましたね。
最後まで元気に乗り切ってほしいものです。


そんな元気いっぱいのターポイ生の報告会とさよならパーティーがあります。
9月7日(木)  12時~17時   報告会
        18時半~     さよならパーティー


みなさんぜひ来てくださーい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿