2017年9月20日水曜日

足早に秋の気配

みなさんお元気ですか?アニキです。
前回のブログではアブラゼミが鳴いてたのに、もう秋の音が聞こえてきて、本当に季節の移り変わりの早さを感じます。
佐藤チルドレンも帰り、4日間の賑やかさの片付がもったいないように残っています。
これからメイン魂をどう活かして政策を考えてくれるのか、またどうメインと連携をとっていくのか楽しみです。
今日は火曜日だったのですが、僕は月曜日だと勘違いして、朝きてみると「今日は人が少ない」と心配していたら、休みボケだと気がつき、顔が赤くなりました。

これが僕の今日のお昼ご飯です。おいしそうですね~
近くの作業所で作ってくれて持ってきてくれています。
栄養のバランスもいいし、おまけに今日はまっさんのくれた海鮮サラダ付きでおいしくいただきました。


今日は昼から会議が2つあります。一つ目は「自立障害者会議」です。
もう一つは「良くする会」です。全国の障害者に関連する施策や法律など報告を受け、みんなで共有して今後の活動方針などに役立つように検討する会議です。


みなさんのところは台風の影響はどうでした。  
これからは台風シーズンになります。
僕のところは五階にあります。
少しビビっています。
それでは、また。
アニキでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿