2017年9月13日水曜日

今日の事務所の様子

みなさんお疲れ様です!
朝.夕少しずつ虫の声も聞こえたりして秋を感じる日も多くなって来ましたが…体調は崩していませんか?
事務所はターポイが終わり、通常モードに戻りました。
いつものメンバー1番テーブル
朝 事務所いると誰かと会話している   カジくんカメラを向けたら、相手に逃げられ寂しそう…。
マモルちゃんが扇子片手にカメラ目線
3テーブル
今月から生活介護メンバーのマッサンとカズヤのPC姿
         豚舎大集合‼︎part1
              豚舎part2
            豚舎part3
男性は自分のお腹を使って上手く介助しているようです。と言うふうに笑いある和やかな事務所でした^_^
ブログ担当ヒラリー(^∇^)





0 件のコメント:

コメントを投稿