2018年3月1日木曜日

定番メニューは強いね~

こんばんは。
少しだけ、お久しぶりのおーたです。

ようやく寒波も弱くなってきましたね!
ほんと、今年は寒くて寒くて冬物の洋服をついつい買いすぎてしまい、
今、僕の家のタンスに入りきれず、上に盛り上がっている状況です。
もうちょっと暖かくなったら、整理をしなければ・・・。

さて、今日も木曜日です。
やはり朝は、人が少ない!


なぜか僕のブログ当番は木曜日が多い・・・。
と、ならば、どうしてもネタがかぶってしまう。
かぶっても、気にせずに「喫茶テル」のネタを書くどぉ~。



今日のメニューは、大堂の定番メニュー「ペペロンチーノ」
シンプルやけど、よく出るんです。

さすが業務スーパー
ベーコンもでかいでしょう!
 次は飲み物と料理の下準備です。
ベテランさんが手際よくやってくれています。



いよいよペペロンチーノの調理が始まりました。
茹でたパスタをフライパンに投入!


パスタを軽く炒めたら、ベーコンなどを入れて味付け。
このタイミングが、大事なんですよね。


ピリッとパンチの効いたペペロンチーノの出来上がりです。
なんぼ出たのでしょうか?
スタッフ会議が終わった後も、フライパンは振り続けていましたからね!

定番メニューは強いね~。

マスクを取って、食べ始める平岡さん
ペロッと食べていましたよ!
僕のブログも定番で終わりますね!
バイバイ!(^_^/

0 件のコメント:

コメントを投稿