2018年8月14日火曜日

梨♪♪

皆さんどうも鍛治です。暑い毎日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?ほんまに暑い毎日ですね💦

今日のブログは梨をグロースアップしていきたいと思います。実は昨日事務所にチャノさんの奥さまのまりさんの実家から梨が届きました‼

今の時期の梨は幸水で甘くておいしいですよねぇ(^ー^)

ここ1日、2日に事務所に立ち寄ってもらえるともしかしたら甘い梨に出会えるかもしれません‼まりさんのおかあさまおとうさまありがとうございます☆
まだまだ暑い毎日が続いていきますが皆さんくれぐれも体調などにお気をつけ下さい(~_~)あついといえば毎日高校野球では熱戦が繰り広げられてますね。2年後には我が国でオリンピック・パラリンピックが開催されます。とうとう新国立競技場も屋根の骨格部分が出来上がり、ムードが高まってきています。その新国立競技場の写真を添えて本日のブログは終了したいと思います☆



皆さんくれぐれも暑さにはお気をつけください♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿