2018年8月24日金曜日

台風!

みなさんこんにちはー
暑くて、いつも扇風機を抱えてるBOOです。



さて、今日は台風がきてるみたいで・・・

11:00頃
雲の多いそらです。 台風?

13:00
きれいな空です!いい気持ちです!嵐の前の静けさかな?


16:00

あら~すこし曇ってきましたね。 台風来たかな?

18:00

おー!暗くなってきてすこし風が出てきましたね。やってきました台風!!




完全に台風がやってきました。雨と写真じゃわかりにくいですが、風がまぁまぁ強く吹いてきました。



夜には雨も風も強くなるみたいです。みなさんお気を付け下さい。

それと、こんな台風の中でもアテンダントに行ってくれているみなさん、本当にありがとうございます。



おまけ 
 
「今日の事務所のひとコマ」



本日のトミー喫茶はホットサンド!激うまでした。



                         エリツィン&ななちん

今日もせっせっと頑張ってアテンダント証明カードを作ってました。





 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿