2018年8月7日火曜日

夏の思い出は?

みなさんこんにちは、ゆーこです。
今日も暑いですね~。
世間は夏休みということで今日はみんなに夏の思い出を聞いてみました!

まずは、この人。あやぶー。

小さいころ家にエアコンが無くて夏は友達の家を渡り歩いてたらしいです。
今年の夏は涼しい?寒い?事務所勤務で良かったですね。


続いては、ふるきん。

入院中、知り合いの人が馬刺しを差し入れしてくれた。
でも、看護師さんに食中毒が危ないからとせっかくの馬刺しをお鍋にされたそうです。
さすが熊本!差し入れに馬刺しなんて粋ですね。
だけどお鍋にされた馬肉は美味しくなかったみたい・・・。



そして今日は昨日から予告のあった通り牛丼曜日でした。
会議の後は、みんなでいただきまーす!


今月から毎月、曜日とメニューが変わっていくそうです。
今日はアテンダントに興味のある学生さんも来てくれました!
みんなで食べるご飯は美味しい!!!
来月は5日水曜日です。メニューはまだ未定・・・。
みなさんもぜひ食べに来てくださいね。



おまけ

韓国から来ているチャノさんとマリさんからスイカの差し入れいただきました。
あれ?スイカがちっちゃく見える??体がデカいのか???

みなさんも夏を楽しんでください。


0 件のコメント:

コメントを投稿