2018年8月21日火曜日

朴家からのサプライズ

アンニョンハセヨ


かなこです。

本日のメインストリームの昼下がり
 

1階はこんな感じ


2階はこんな感じ


3階はこんな感じ
お姉さんたちがなんか作ってる

にんじんしりしりー?

ななさんの薄焼き卵

失敗‼


何を作ってるかというと
韓国の海苔巻き


キンパです‼

チャノさんのお母さんに電話して
細かい作り方のまで
ちゃんと確認してくれて
朴家の美味しいキンパが完成しました


こんなに大量に作ってくれましたー‼


食べだしたらいつも通り
美味しすぎて写真を撮り忘れ…

みんな群がってすぐになくなちゃいました

朴家のキンパ最高でした!

今日の夕方にみんなで食べられるように
お昼からずっと3階で準備してくれていました
チャノさん、マリさんカムサハムニダー


韓国好きのみなさん
おいしい韓国料理
韓国語レッスン希望なら
今がチャンスです!



今日のおまけ

夜の2階
仕事終わりの対決


夜の1階

韓国×ボリビア×日本
シスターのありがたいお話

ただいま21:30
特に何もない日なのだけれど…
人がまた集まってきて
また1階盛り上がり始めてます


チャーオ

0 件のコメント:

コメントを投稿