2018年8月30日木曜日

ステッカーの自作!

こんにちは、ちゅうです。
今日も暑いですが事務所のパソコンにひたすら向き合っていると、冷房が直当たりするのでとても寒いです。
そういえば、この間、あまりにも冷房が直当たりするので、その対策でエアコンの風の向きを調節できるハネみたいなモノを通販で購入。
まだかまだかと凍える日々をなんとかしのいで待っていると、スタッフのあおいちゃんが(詳細は略しますが)ぼくの思いとは逆方向に取り付けてしまいました。鬼かと思いましたが気を取り直して再注文しました。
おかげさまでいまは気持ちましになりました。

天使のハネです 笑
ところで今日午後からのぼくは久々のインチキデザイナーに。
ひたすらステッカーを作ってました。
なにやらこのステッカー、スタッフのこうきくんからの注文で作ることになったのですが...
いまメインストリームでは介助者不足が深刻で、みんなで介助者募集のビラを置かせてもらえる市内のお店を探そうとしています。その一環でお店のバリアフリーチェックも兼ねてやろう!ということです。
ぼくたち車イスユーザーが気持ちよくお店を利用でたり、ビラを置かせてもらったところに、このステッカーを貼ってもらおうと思っています。
このステッカーが貼ってあると気軽に利用しやすくなるので、ステッカーを貼ってもらえるお店をどんどん増やしていきたいですね!


でも、このステッカーまだできてないんです。明日、100均に行って自作のステッカー用紙で出来るか試さないとだめなんです...
できますかなぁ...
できないと業者さん探さないと...



0 件のコメント:

コメントを投稿