2019年9月11日水曜日

夏の終わりはまだ?

みなさんこんには!
ちょっと涼しくなったと思ったら、暑さが戻ってきましたね。

少し夏バテ気味のモガです。
いつもはガッツリとお昼ご飯を食べるのですが・・・今日は食欲がなく
冷やしうどん&ポカリスエットでした。↓



そんな僕の横で

さかもっちゃんが、軟骨の焼鳥&サンドウィッチという不思議な組み合わせのお昼ご飯。
欲望のまま食べたいものを買ったって感じのお昼ご飯ですね。
いいと思います。

そしてこちらはがっつりY野家のカルビ丼。

夏の暑さも徐々にマシになってきますが、皆さん気を抜かずに。
しっかり食べて残暑を乗り切ろう!!

そして、夏が終わって10月になったら・・・↓
10月12日はメインストリーム協会の「秋祭り」。
ちなみに仮装大歓迎です。
皆さん是非来てくださいね。

モガ

0 件のコメント:

コメントを投稿