2019年9月5日木曜日

夏休みの終わりかけ

最近、装具デビューしたばやしです。
右足調子いいような気がします。
ただの靴の中敷きやのに19,440円です!
 
さて、今日はターポイ最終日です!
昼間は報告会。
 
 
ビデオまわしてたんで、聞けなかった人は声かけてくださいねー。
で、夜は
 
 
 
肉でおつかれさまパーティーです。
 
 

 
 
修了証授与式も。最後の田〇夏〇は微妙でしね。作るときいろいろ意見言ったんですが、失敗でした。ごめんなさい。

 
パキスタン引率者のひらっちゃんも感極まって、泣きそうで泣かない!泣けよ!泣きたいときは泣きゃーいい!!
念願のターポイPakistan開催できてよかったよ。ほんまに。
 
今回のターポイをまとめたムービーがあったんですけど、すごい良かったんでためしにのせてみます。未完成+著作権がらみなしver.です。
 
 

このムービー作ったのは、Kimとむららんです。
で、むららんは今回初めてターポイの実行委員でして、参加者の選考からパキスタンの引率兼介助者もやってました。そんな背景も知っててムービー見てたらなんかすっごいを感じましたね!
めっちゃ楽しかったんやろなーとか思うと、ほんとうれしくて泣きそうになりますね。泣かないですけどね。
いろいろトラブルあって、作ってたムービー消えちゃったらしく完全版作るみたいなんで、是非いろんな人にみてもらいたいです。
メインストリームに来られた際は、「ターポイの感動ムービー見せて―。」ってスタッフに声かけてくださいねー。

最後に、川上くん、川添くん。おつかれさまでした。
あっちゅーまのターポイやったと思うけど、自立生活の楽しさみたいなんは伝わったかなーって思います。
帰ったら、介助者とかの問題とかもあると思うけど、また遊びに来てほしいです。ご家族も一緒にきてもらえたら、すごくうれしいです。

まってるよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿