2019年9月20日金曜日

今日の事務所

こんにちは。沖田です。
今日の事務所ですが、金曜日の朝はやっぱり少な目
11時でこんな感じになっております。
ここから昼過ぎにかけて人数が増えてきます。
多分今日は3倍くらいになると予想。

さて、今日は特に何もないのでイベントのお知らせです。
ドーンとした垂れ幕でアピールしていますが、10月12日に祭りやります。
毎年人気のあるイベントで子供たちがうじゃうじゃ遊びに来る地域向けの祭りになっております。

ハロウィンも近いということで、仮装してきてくれたらという感じですね。
仮装しないと来れないということではないので、お気軽にご来場してくださいね。

今年もいろいろなブースを用意しております。
ゲーム、体験、食事などなど盛りだくさんのようです。
年々力が入ってきてるイベントなんで、お子様は満足間違いなし!
今年も期待は出来そうです。
なんと!!我らがかんぱいマンもなんらかの形で関わってくるような
情報も入ってきています。

これは、もう見逃せませんね。

さて、今日の一枚
最近、メキメキと頭角を現してきてるナツオ君
メインストリームの自立体験室から引っ越ししてして1カ月がたちます。
自分の城を見つけたのはいいですが、事務所の賑やかさから少し離れてしまった寂しさと戦っているようです。
良ければ遊びに来てくださいということでした。

とりあえず横にキリやんがいたので、2ショット。
キリやん現在ダイエット中らしく、少しづつ痩せてきております。
体調も良くなってきたとの報告あり

ナツオ君は成長中
では、また来週!


0 件のコメント:

コメントを投稿