2019年9月18日水曜日

神戸らんぷミュージアム見学

皆さんお疲れ様です。
まだまだお昼は汗ばむ日が続きますが、夜は少し虫の声が聞こえたりして、
秋が感じられる季節になってきました。
今回は、5月の尼崎城から4か月ぶりに、
生活介護メンバーで外出した様子を私ヒラリーがお送りします!


まず先発メンバーで。
ハロウィンが近づいていることもあり、撮影スポットでパチリ。


Part2!


尼崎城から恒例になった、WOさんのツーショット♪


おじいちゃんの愛称でおなじみ、Oさんの笑顔ショット。


江戸時代の伝統的な日本のランプから、かわいらしいデザインのものまで。






最後はみんなで集合写真!

次回はいつ頃どこに行くのか…お楽しみに!
では今日はこの辺で。おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿