2019年9月5日木曜日

これから・・・

つい2,3日前は涼しさが感じられたのに、
今日は焼け焦げるくらいの太陽が照りつけていました。

おーたです。
皆さん、暑さに溶けていませんか?

昨日のブログにも載っていましたが、ターポイが無事に終わり、参加者の2人が
帰って行きました。(また絶対に来ます。と言い残して)
その時の写真があるので、万枚か載せますね!

昨夜のパーティーで流した思い出の
動画を観ながらUSBにダビングしていました。
 正面からの顔が撮れなかったけど、吹田なので、すぐに来てくれるから
その時まで男前姿はおいておきますね!
(ちゅうても、これまでのブログにいっぱい載っているか)
帽子の後ろ姿で誰か分かるかな?

続いて、たいたい君は午後からの帰省だっだので、
ほかのスタッフや介助者も多く、見送りメンバーがタクシーいる中で、
皆から声を掛け投げながら照れくさそうでした。


何人かは、JR西宮駅まで見送りに行きました。

ぶらぶらと歩きながら。。。



駅の改札口の前で記念撮影

3週間の研修で、二人にとってどのような分岐点(ターニングポイント)に
なったのでしょうか!
まさにこれから・・・。
二人が今回の研修で、どのような道を進むのかは「二人にしか知らない!」
是非とも素晴らしい人生を歩んでくれることでしょう!


続いて、次に控えている大きな企画は「秋祭り」です。
スタッフ会議が終わってから、3階で密かに祭りで出す
食べ物の試食をしました。

ほんの一部ですが、ちょこっとだけ紹介します。
決して、下記の写真は確定ではないので、当日を楽しみにしていて
下さい。

豚バラの串焼き

海老の串焼きも試食しました。

10月12日(土)の12時~メインストリーム協会の事務所で開きますので、
皆さん来て下さいね。
美味しい食べ物あり、めっちゃ面白いゲームもあります。
お友達やご家族の皆さんお誘い併せの上、
 いっぱい遊びに来てほしいです。
待っていま~す!(^^v)

最後に試食品を頬張る真名野くんのナイスショットで、
終わりたいと思います。

頬張る姿とピンクのシャツが似合っていますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿