2019年9月6日金曜日

徒然なるままに、ブログむかひて・・・

おはこんばんにちは。
ぷーです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?



今日も日差しがあって暑いですが、いい天気です。

雲のない青空


ことしの夏は娘とプールに行ったり、娘とプール行ったり、娘とプール行ったりで物凄い日焼けして痛かったり、うちの請求担当には「スイーツ好きの某プロレスラーみたい」といじられたり、70歳の現役アテンダントには「木こりみたいですねぇ」といじられたりとえらい目にあいました。
でも今年の夏が一番夏らしいことしたなぁーって感じです。

みなさんはどんな夏だったでしょうか?
また機会があれば聞かせてくださいね。

さて今日も
毎日乗り回してる愛車の(無理させてるなぁ)

 
後ろに大きい娘をのっけて

 
前にカバンをのっけて(ひったくりに注意!!)
娘を保育所に送ってから出勤!
もうこの時点で汗だく!着替えたい!w


今日の朝礼は、今月で退職する義理母の話をさせて頂きました。
65でまだまだ介助が出来るのはすごいなーって思うし、僕も見習って頑張らないといかんなーと思いました。
今後も働きますのでみなさま是非是非遊びに誘ってあげてくださいね(笑)


出勤して朝礼後の事務所は

広い事務所に僕入れて3人
人すくなっ!!
っていうくらい事務所は静か。
ターニングポイントも終わって1階はのんびりした空気、2階は会議やってたみたいです。
この人は疲れが出たんかなぁ??

タムラくん
今日も体気遣ってお弁当ですが、マスクしてます。
病院行ったら風邪と診断されたようです。
せっかくお弁当頼んだので、お弁当はしっかり食べて栄養付けて

帰宅中
帰っていきました。

ターポイ先輩として頑張ってたからねー。
週末はゆっくり休んで、週明け元気に出勤してほしいですねー。





そのころ事務所では事件が





写真撮るの忘れましたが
3階に干してた布団がふっとんで隣の家の屋根に。
無事に回収できたんですが、隣の家にとんだ布団を見たアテンダントの報告が











































「ふとんがふっとんだ・・・。」

「・・・。」






た、台風来てるみたいなんで皆さまお気をつけてください(笑)





ささ、今週もおしまい。
来週のメインストリームは何があるかな。
来週のブログもおたのしみ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿