2020年7月9日木曜日

請求3(スリー)!

どーも、こたです。

自粛期間中はいかがお過ごしでしたでしょうか?
僕はテレビをよく見るようになりました。
昔のお笑い番組なんかも流れてて、うちの子はアンジャッシュがお気に入りになりました。
さぁ、渡部さんの件、どうやって説明しようかな…

そして、昨日ついにすぐ近くでコロナウィルス感染がありましたね。
ちょっと気がゆるんできがちだったので、
また感染予防を徹底しないとなぁ、と思う今日この頃。


さて、そんなこんなで久しぶりのブログ!

小手調べに今朝の事務所の様子。

まぁまぁかな
自粛期間中の事務所に比べたら、やっぱり多いですね。
4・5月の木曜日の朝は、多くて4~5人だったので、この人数でも多い気がしてきますね。

でも、この人数なら密にもならずに過ごせそうな午前中のひとときです!


さてさて、今日のネタは♪
この方です!!

おかえりやす!!
育児休暇明けの青井ちゃんが復活!!
コロナの影響で復帰時期が二転三転しましたが、無事に戻ってきました。

産休前は、請求課に在籍した青井ちゃん。
復帰後はひとまず請求課に。

請求課のボスこと、やなぴー
諸事情により、請求課にいる僕
と共にしばらく仕事をすることになりそうです。
まもるに写真を

頼んだら~
何故だかいろんな

アングルで撮ってくれました

2009年に7人でコーディネーターをしてた頃、
「コーディネーター7(セブン)」と呼ばれてました(勝手に自分たちで言ってただけ?)

ということで、今回はさしずめ「請求3(スリー)」!といったところでしょうか。


どうだ、請求3!!

全く浸透する気はしませんが、また事務所で見かけたら請求3にも声かけてくださいね♪


そんなこんなしている間に、お昼ご飯の時間。
今日のお昼は…
昨日まっちゃんから送られてきたまぐろでマグロ祭や~!!
参考に昨日のブログはこちら
http://msadays.blogspot.com/2020/07/blog-post_8.html

この量!
刺身に漬けにネギトロ!
ご飯をよそって~
完成!!
豪華マグロづくし丼!!
僕も一切れもらいましたが、めっちゃ脂のっててうまい!
元気に昼からの会議に挑めそうです。
まっちゃん、ありがとう!!

という感じで、今日はちょっと早いですが、このあたりで終了しようかな。
またいっぱいブログ書けるように、コロナ鈍りのリハビリします!

ではでは、また!




0 件のコメント:

コメントを投稿