2020年7月30日木曜日

ヒョウちゃん最後の発表会♪

みなさんこんにちは!
コロナ自粛中に5キロ痩せたヒラタです。
蒸し暑い日がつづきますね。
8月になったら、さらに暑い日が続くんだろうなと思うと外に出たくなくなりますね。


青空の中のメインストリーム!!
外壁がきれいになっていい感じって改めて思います!
みなさん、3月の終わりぐらいから6月中頃までメインストリームに居たダスキン研修生ヒョウちゃん(ベトナム)のことを覚えてますか?
この前の日曜日に成果発表会を事務所で見た人もいると思いますが、今日は研修最後の成果発表会と修了式が東京で行なわれます。
13時から開始でヒョウちゃんは3番目!!
 


ヒョウちゃんが研修で経験したことを踏まえてベトナムに帰っての目標や今後やりたいことを日本語でスピーチします。

13時からYouTubeでライブ配信します。
誰でも見れるようになっているので時間のある方はぜひ見てあげてください。
これが最後の発表になるのでみなさんよろしくお願いします。
●配信URL

ではまた...。

0 件のコメント:

コメントを投稿