2020年7月21日火曜日

Go To

お久しぶりです。
10年ぶりにテレビを購入しようと思ってます、ばやしです。
うちは給付金テレビに変わります!

みなさんのコロナ対策はどんな感じでしょうか。
メインストリームでは、今日半年ぶりに障害者会議が行われてました。



これだけ集まるのは久しぶりです。
いつもはメインストリームの事務所で行っているんですが、今は密集するのを避けるため近くの公民館の講堂を借りて開催しました!
密集、密室は避けられるんですが、密接はなかなか難しいですね。
障害者の言語障害を聞き取るのに密接はどうしても避けにくいのですが、できる限りの対策はしていました。
今後もこんな会議が続きそうです。

話は変わって、うちの新介助スタッフのあかおちゃんはご存知ですか?
今日は夜勤明け3人組で淡路島へ行ってたみたいです。


 

 美味しいお寿司らしいですよー
兵庫県民はコロナ渦中には淡路島行きがちですね。おれも来月あたり行きたいなと思ってます。ドラクエ記念碑あたりに。



記念撮影もソーシャルディスタンス、フィジカルディスタンスはしっかりとっていい感じですねー
少し前までは、不要不急の外出もしにくかったと思いますが、ずっと家にいたり外出できなかったりするのもストレスがたまる原因になりますよね。
対策はしっかりしていく必要はありますが、たまにこういう外出も必要だなと個人的には思ってます。
遊びに行くからには、思いっきり楽しんでいいはずです。
外出するのに周りの目を気にして楽しめないなら、余計なストレスもでてくると思いますしね。





最近こんなところ行ってないんで、この写真みて、なんか行きたいなーって思いました。
なんか、めっちゃ距離とってるけど。もうちょい近くても。とか思ったりもしますが、今はしゃーないですね。

ではではまたまた。おやすみなさいー。


0 件のコメント:

コメントを投稿