2020年7月10日金曜日

MSAマスクコレクション

みなさんお久しぶりです。ゆーこです。
今日は朝から雨。梅雨ど真ん中なお天気です。
事務所は始まりましたが手洗いうがいや、マスクで予防をしています。
今日のブログはみんなのお洒落マスクを紹介したいと思います。

まずは、メインストリームのお洒落番長みっちゃん。
大好きなピンクで憂鬱な天気だけど、気分だけでもアゲています。

次に、あやぶー。
布マスクをいくつか持っているあやぶーの今日のマスクはチェック柄です。
事務所でいち早くお洒落マスクをつけ始めたのはこの人。
無地より柄物がお好みのようです。

続いて、かどっさん。
普通のマスクは耳が痛くなるかどっさんは、嫁のお母さんの手作りマスク。
ゴムをゆったり作ってもらっているそうです。

最後に、もっちゃん。
これからの時代はマスクのお洒落も必須になっていくと豪語しているだけあって
洋服屋さんがデザインしているお高いマスクを着けています。

世の中では新しい生活様式が必要と言われてるし、そんな時代が来るんでしょうかね。
マスクは何枚持っておくべきなのか・・・。
ケイソンなので腹筋が効かず、呼吸が浅い私にとってマスクは苦しくて仕方がありません。
これからの季節、涼しくて呼吸のしやすいマスクは開発されるんでしょうか?
それとも、予防接種や治療薬が開発される日がくるのでしょうか?
研究者、技術者の方、頑張ってくださーい!


今日は良いニュースもありました。
5月から入院していていた喫茶トミーのマスターが退院しました!
とってもいい笑顔ですね。やっぱり家が一番です。
みなさんも健康に気を付けましょー!


0 件のコメント:

コメントを投稿