2011年5月16日月曜日

メインストリームの隅みある・・・

話しは変わりまして~!!
今日のメインストリーム協会の流れシリーズ!
第2弾を月曜日ブログのきりやんがお送りします。

さ~!おおおおっと今日もメインストリームの朝が始まりました。
今週の流れシリーズはメインストリーム協会の事務所の隅にあるオーロラ商会の
1日を追いましょう!!

さあ、オーロラ商会の冷蔵庫とメインストリームのクリエイター&カイケイ!ちゅ~げんさん!!
詳しくはスタッフ紹介を見てくんなまし~。。。。今日はどんなお客さんがここの冷蔵を開けるのだろうか。。。。。



さあ~!!ここでオーロラ商会の豆知識じゃき~。。。

オーロラ商会とは。商店ではございません!

まず、メインストリーム協会が大事にしている所!それはコミュニケーション(本音トーク)!
毎日、誰かが朝までうだうだ話をしています。夜中になるとお腹がすきますね~。。
コンビニに行くのも面倒くさいんで、事務所に食い物でも置くか~☆
どうせやったら値段もつけようか~☆
どうせやったら名前を付けようか~商会、、オーロラ
どうせやったら安くしようか~ギリギリで!ほんまギリギリ!!!

なので、まったく商売はしておりません!!

盛り上がりで値段を付けたら盛り上がって!!!!!


ウォー!今日始めてのお客さんだ~!!


さ~これはOCHAを買っております~!!


さあ西宮のエドロバーツ!勝也にいさん!!語り過ぎて、ハブワブレイク?







さあ中学時代からメインストリームに関わっている、けいじさんが登場だ!!!
うん。。ブラックじゃき~





さあ!!場面が変わりまして!!!!
悩んでおります!!!新作のメインストリームCM考案中☆
楽しみ×2







今日のオーロラ商会の冷蔵庫。たくさん開閉がありました。全員写すと朝までなるので、僕もこの辺で、この会話に入ろう~っと!

みなさんもメインストリームの隅にあるオーロラ商会をご利用下さいませませ。

きりやんでした。





2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除