2011年5月20日金曜日

辛ラーメン


みなさんこんにちは、鍛冶です!
いやー、暑い毎日ですね〜。私は今日サンダルで通勤しました(そんなんどーでもいいか)。昨日メインストリームのスタッフ何人かが韓国の自立生活センター(ソウルCIL)での出張を終えて、九日ぶりに事務所に帰ってきました。韓国の自立生活センターに対して自立生活プログラムなどの研修を行ったらしいです。
お土産に、韓国といえば辛ラーメンを大量に買ってきてくれました。種類は2種類ありまして、黒い方がさらに辛いということで、事務所に来たときにはいちどご賞味くださいませ。海苔と一緒に食べるとおいしいよ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿