2011年5月27日金曜日

瑠美ちゃん、お帰りなさい!

みなさん、こんにちは。お久しぶりのうさみです。


今日のブログは、先週から復帰した瑠美ちゃんを紹介したいと思います。

去年の8月から産休・育休でお休みしていた瑠美ちゃんですが、先週の水曜日から事務所に復帰しました~!!
これから毎日、生活介護の職員として元気な姿を見せてくれます。




生活介護のこと、よろしくお願いしますね~!!

それと、今日は、コタピーが誕生日でした。みんなでケーキでお祝いしました!
「もうすぐパパだね。コタちゃんお誕生日おめでとう」のプレートに、喜んでいました。
いくつになっても、誕生日は嬉しいのかな~?




コタピー、おめでとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿