2011年5月11日水曜日

雨に負けないぞ!!


今日は朝から一日雨だった。今も降り続いている。

七年余り私と行動を共にし、大雨の中の大行動や激しい雨に打ち付けられたTRYなどで一緒に闘ったカッパもついに力尽きた。

私の命 人工呼吸器を最期まで守り抜いたカッパよ!永遠なれ!!





さて、しめやかなムードはこれぐらいにして・・・

私たち障害者にとって雨は天敵です。できれば家に居たいモノです。

しかし、社会を変えるということに休みはありません。一生続くのです。

雨なんかに負けてたまるか!警報・台風も恐くない。

そんな私たちには大きな防具があります。それは・・・・・・・・・・・カッパ





青系が多いですな。



大変長らくお待たせしました。
本日はKAPPA COLLECTION 2011をお楽しみください♪


スカイブルー

まるで晴天のようです。




イエロー

カッパといえばコレです。



ブルー&イエロー

コントラストが抜群です。




ネイビー

学長に迷いはない。

さすがです。

介助者もちゃんとカッパを着ています。

これからの季節は必需品となります。









番外編

一部傘派もいます。



さぁ!最後の登場は

ブルー

いったい誰?それともモノ? 

表に堂々と出しても大丈夫?




答えは

エトミン

表に出てても問題になりません(?)

ご心配なく。アテンダントはちゃんと利用者の指示に従ってます。






以上 カッパを紹介しました。

新しいカッパの購入をお考えの方、参考にしてみて下さい。

来月は梅雨の季節です。雨に負けず頑張っていきましょう!

KATSUYA

0 件のコメント:

コメントを投稿