2011年5月10日火曜日

セクシャルマイノリティ勉強会

こんにちは。佐藤です。
ものすごく久しぶりにブログ担当します。
4月はずっとモガちゃんにやってもらってたからなぁ。





さて、今日はメインストリームフリークにはおなじみの
月に一回の介助スタッフ会議でした。

今日は学習会。
テーマはセクシャルマイノリティです。

うちで介助してくれてるAさんはセクシャルマイノリティなのですが、
理解を広めるために勉強会をやることになりました。
Aさんと、大阪からもうお一方講師をお招きしました。

後半は質疑応答だったのですが、たくさん質問が出て、
議論が盛り上がりました。



こうやってみると、考えてるようにみえるBoo


さて、話は変わりますが、明日から僕含めて5人で被災地視察に行ってきます。
東京によって全国大行動の世話人会議に参加し、
12日からは郡山市→南相馬市→仙台市→盛岡市とめぐってきます。

他団体の人も含めて18人の大所帯です。
視察の様子は、毎日交代でこのブログにUPしますので、
みんさんみてくださいね~




0 件のコメント:

コメントを投稿