2012年2月2日木曜日

コスタリカ後発組出発!

こんばんは。サトウです。

今日は、コスタリカ後発組が出発したり、会議やったり、マッキーのお見舞いに行ったり、いろいろありました。

写真で一日をご紹介。

コスタリカ後発組(真ん中の5人)出発!
松島君以外は初コスタリカで、テンション上がってます。
見送りも豪華!


今日は天気は良いのですが、最高気温0℃とメッチャ寒い!
さむいよ~ 頸損のモジオはたまらず事務所へ

みんなで見送ってます。こうやってみると結構人がいますね。これが日常なんです。

群がる健常者男子がカツヤの車いすをロック!
「生きて帰ってくるから~」(カツヤ談)


達者でな~ コスタリカは俺たちに任せろ~ 
生きて帰ってくるから~(カツヤ談)

伊丹空港着。 
コスタリカ仕様の薄着には堪えるぜ~


荷物預けちゃうぞ~

チェックインしちゃうぞ~

体重はかっちゃうぞ~
↑それ、スーツケース用やがな!

ぶたまんくっちゃうぞ~
↑なんでやねん!

いってきま~す!
生きて帰ってくるから(カツヤ談)

そして見送りの2人は
ドナドナドーナ・・・

外は雪。
わたしの心も雪模様

事務所に戻るとスタッフ会議。木曜日だからね。
コスタリカに8人いっちゃったから、すくないね~
2月からリュージがコーディネーターに戻りました。

夜は、入院中のマッキ-のお見舞いへ。

マッキーの写真も撮ったのですが、はずかしいと言うことなのでコメントだけお伝えします。
「みなさん、心配してくれてありがとう。寒いこといえてへんのに外は寒いです。みなさんお身体にお気をつけて!」

確かに今日はメッチャ寒い。
病院から出てくると雪が積もっていました。

明日は東京いってきます(サトウ)

0 件のコメント:

コメントを投稿