2013年12月24日火曜日

年末に向け、来年に向け・・・

こんにちは。カズヤです。
皆さん、ハッピーですか!?

昨日は天皇誕生日で事務所はお休み。
おととい22日は、何の日だったかな~??皆さん、覚えていますよね?

そう!!おととい22日は、毎年恒例のメインストリーム忘年会。
今年も、満員御礼!!!
お越しいただいた方は知っていると思いますが、今年の忘年会は「メインストリームダービー」が復活し、白熱したレースが繰り広げられました。お越しできなかった方は残念ですが、写真と「メインストリームダービー」というキーワードで想像してお楽しみください。
後まで、ギッシリ!
おとといの忘年会の会場には、サンタクロースも紛れ込んでました。

サンタクロースで思い出しましたが、今日はクリスマスイブですね!

2番テーブルにも、サンタクロース♪
AM11:00頃クリスマスイブのメインストリームは、おとといの忘年会の余韻を残し、いつも通りの静かな事務所に戻りました。
いつも通り早番の少ない火曜日
クリスマスイブ、クリスマスが終わると、もう年末です。メインストリームのスタッフたちは、年末の仕事納めに向けて、せっせと今年の仕事を片付けています。


一方で、来年に向けての準備もちゃくちゃくと始まっています。

来年に向け、打ち合わせ中。
その準備とは、来年の2月、3月に行われる冬期ILPの準備です。
冬期ILPは5回に分けて行われ、これから自立を目指す人を対象にいろいろな自立についてのノウハウなどを学ぶために行われます。これから打ち合わせを重ね、みんなで面白いILPを作ります。

いつもILPを行う時には、参加者集めのために西宮の市政ニュースにお知らせを載せます。

市政ニュースに載せてもらう文章を考えるモガ。
参加者が、集まるといいなぁ!

このように、良い年末に向けての準備、良い来年を迎える準備をしているメインストリームです。

それでは、皆さん良いクリスマスを♪♪ メリークリスマス!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿