2013年12月25日水曜日

メリークリスマス(内容は関係ありません)

 
みなさん、こんにちは今日のブログ担当のモジオです。
今日は、朝から西宮市自立支援協議会・暮らしの部会の方々来られ聞き取り調査がありました。
内容は西宮市の防災の取り組みと今後の自立支援協議会に期待することでした。
自分は普段午前中から仕事などは殆どなく、タバコを吸うことが仕事のような日々ですが、久しぶりに朝イチからの仕事でした。
後は、このブログを書き終えることだけですが、いつ終わるのか不安です。

  
サングラスをかけた勝也
 
サングラスをかけた勝也をはじめて見るので、こじつけでも何か面白く宇宙人みたいな表現で
 書こうと思ったけど無理でした。
 勝也は勝也のままの方がオモロイ。
 
 
下品ないどばた会議をしているわけではありません。
ミャンマーへ行った時のビデオ編集らしいです。
 
 
メインストリーム協会のコーディネーター3人組

下品な動画を見ているわけではありません。
多分ですけど、仕事をしているのだと思います。

 
 
よこすか先生の聞き取り調査

下品な会話をしているわけではありません。
よこすか先生と自分はよく下ネタの話をするのでいろんな人にそう思われがちですが、今日に限っては本当に真面目な会話でした。
でも、自分は下ネタの方が好きなんです。



下品な会話をしているわけでありません。
真面目に仕事の話です。


下品な坊主が札束を数えてるわけではありません。
みやざきさんが月末の請求書や明細書等の発送作業を丁寧に行っていました。

 こんな感じで今日はすごく平凡な一日で今年自分が書く最後のブログとなりますが、来年は誰も
 が本当 に素晴らしいと思えるメインストリームのことは書きたいと思っています。
 少し早いけど、みなさん良いお年を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿