2014年11月14日金曜日

フリマやってます♪

みなさんこんにちは~♪ けいじです。

今日のメインストリームは、な・な・な・なんと!!フリマをやっております!!
オープンは11時!!

場所はここ!!

事務所の駐車場でございます。

そういえば、ここで少し前まで「祭り」やってましたね~。

近所の通りがかりの方も買ってくれていましたよ。

僕は子供にこんな掘り出し物を購入しました。

ロールパンナちゃん、チーズ、アンパンマン
アンパンマンの仲間達
下の子供がまだ3歳なので喜ぶだろうな~

上のアンパンマンは1つで30円。3つ合わせて購入すると100円になりました。なんか損してる。

はまちゃんと甲斐さん
はまちゃんは今日のフリマでズボンやパンツ、帽子など3,000円も購入していました。

甲斐さんはこの帽子ではなく、キャップを100円で購入していましたよ~。


イベントには必ず登場してくれるマッキ―。
マッキ―はこの帽子を購入です。


いろんな品物が揃っております。

幻のTシャツ!!
智美ちゃんはあの幻のTRY・Tシャツをゲットです。
幻なのにお風呂介助で使うそうです。


アテンダントの池田さんはヒョウ柄のパーカーを試着中。
「大阪のお姉さん」って感じです??ね。

本日のオススメはこちら!!


カンボジアのコショウとパキスタンの岩塩です。
岩塩はつかみどりでこのお値段です!!


 そしてこちらのメインストリーム協会のオリジナル・タオル。
普段のオーロラ商会では200円で販売ですが、本日はフリマ価格の1枚50円!!

 本日のフリマは16時まで!!

あと1時間です。お近くの方は是非ともお越しくださいませ~。

本日の店長はこの2人

ちゅうさん


ひらっさん
 店長、寒いけどあと1時間頑張れ~♪

けいじでした。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿