2014年11月17日月曜日

ありがとうえぐっちゃん

今日は皆さんに悲しいお知らせをしなければなりません。
メインストリームのスタッフとして一緒に活動していたえぐっちゃんが先週の金曜日に急逝致しました。


えぐっちゃんは先週の月曜から呼吸器をかえるために入院していたのですが、水曜日に以前もかかった脳梗塞が再発してしまいました。
そして、先週14日に27歳の若さで逝ってしまいました。

土曜日には、メインストリームの事務所でお別れ会をしました。
その時には沢山の方に集まっていただきました。
本人に代わってこの場でお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

お別れ会の際には、本人が大好きだった長渕・プーさん・お酒・明太子などに囲まれていました。


えぐっちゃんのアパートは長渕とプーさんという両極端なものが共存していました。
祭壇も家と同じことになっていました。



 そして、なんといっても食べることと呑む事が大好きでした。

愛用の電動車椅子。
よくぶっ飛ばしてたね。



実はNHKののど自慢に出てた。
よく一緒にカラオケ行ったけどええ声してたよ。







えぐっちゃんゆっくり休んでね。
ご冥福御祈り致します。

モガ

0 件のコメント:

コメントを投稿