2014年11月25日火曜日

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

最近疲れがなかなかとれないばやしです。
20代のときはこんな感じじゃなかったんですけど、年とったなー( ̄Д ̄;;

今日はボクがブログ担当の時はいつもなんですが、平和な事務所でした。
写真も撮ろうかと思ったんですが、毎回おんなじよーなのになるのでやめました。ありません!

今日ボクは昼からピア部会議だったんですが、メンバーが体調不良(けーじ)、ヨルダン(ゆーこ、ザッキー)なんかで少なかったんです。

それで!
 
うちの隊長(ダイ)の提案でハートフルさんへ行くことになりました。
相談支援のこととかでもいろいろお世話になってたりします。あと、うちのスタッフきりやんも現在お世話になってます。
ってことで、顔見に行きましたYO!
 
 
「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」
 
ハートフルにある喫茶店シャリテの前にて。
ちょっとおつかれですが、元気そうなきりやんと支援していただいている方々とパチリ!
ほんときりやんは「魔○の宅○便」見た方がいいよね。たぶんね。
16時には仕事終わって帰ってくるので、またご飯いこうね。
 
またなんか変わったことがあったら報告したいなと思います。でわでわ。
(2014/11/21)

0 件のコメント:

コメントを投稿