2015年1月26日月曜日

福島から千葉ちゃん来所☆

みなさんこんにちは。

今日はすぐれない天気でなんか嫌ですね。

ちょっと寒さはましになったかな?ケイソンの僕が言うのもなんですけど・・・。

今日はみなさんに紹介したい人がいます。

25日からメインストリームに社会勉強の一環で来ている千葉ななみちゃんです。


福島県福島市から来ていて今短大に通っている20歳の女の子です♪

午前中は新井さんにメインストリーム協会の事について話を聞いていました。


昼からは雨が降ってきて空もどんより"(-""-)"

左がかなこ☆右が千葉ちゃん☆

 なんか姉妹みたいですね♪

兄貴‼キャベツを狙っているのかな?
千葉ちゃんのウエルカムパーティーでお好み焼きの準備が始まりました。


関西のお好み焼きはおいしかったですか?
明日の二時には帰ってしまうのでみなさんしゃべってくださ~い。

0 件のコメント:

コメントを投稿