2015年1月29日木曜日

MSA 非常事態宣言


みなさん、こんにちは。


ふじわらかつやの優雅な朝です
今日も相棒シリーズの杉下右京みたいにお茶をいれています
本物の杉下右京は紅茶ですけどね~
みなさんドラマ相棒知ってます?!
わたしは大好きで再放送もかかさず見てます



さて、たけしは今日コスタリカに出発です!
 
見送りに行ってきました(^_^)/~


画像、わるくてごめんなさい


It’s 介助おさめ


たけしは約一ヶ月後に帰ってきま~す。待ってるよー。

行ってらっしゃい!
 
 

 


そう、この時はまだ、今日も平和な一日だと信じていました

・・・・・・・・・。

 



















~ IN 事務所 ~
 
 
バヤシさん、なにしてるか、わかります?



どれだけ筋肉ついたか確かめてるわけじゃありません
かっこは、つけてるかもしれません
 
 
これで、おわかりでしょうか?
 
 
体温はかってます。
 
さかもっちゃん、37.7℃
 
アウトー!


さかもっちゃんは、この後病院に行きました。

 
 
かっちゃんも気になったのか、はかる。


36.5℃ セーフ!



一人が熱出ると、みんな熱あるような気がして、順番にはかります
 
 
 
ちなみに、ばやしさん36.4℃
 
ちなみに、わたし36.2℃
 
るみさん、36.3℃
 

似たりよったりですね~
 
好健康、好健康!



アウト組も、でました(>_<)
 
強制送還です。 
 
けーじさん、38.2℃
つらそうでした、お大事にm(__)m
 
 
わきさん、37.5℃
熱は高くないけど症状はけーじさんと同じ
お大事にm(__)m


今日もともと体調悪くて休んでるスタッフもインフルエンザ確定したり、風邪だったり・・・。
 
 
アテさんも何人かインフルエンザにかかってます。
 
みなさん、ゆっくりやすんでくださいねm(__)m
 
元気な人は、予防をしっかりして乗り越えましょう!
 
 
 
 
 
 
 
インフルエンザ&風邪が大流行のなか・・・
 
 
かずや「俺も頭痛~~い」
 
 
 

って言って、はかったものの、36.5℃、ザ・平熱


ほかにも、、、
 
今日も元気にトミー喫茶の店長
 

魔女は風邪などひきません

「お~れ~は~ひぃ~かな~いよぉ~」





普段からアツアツなので、ふたりは熱が出ても気づかないでしょう


やまむ「インフルエンザにかかってるひまなどわたしにはない!」


あほーズで一番の秀才、やまちゃん




たけしのお見送りに行った、あほーず・ななちんも元気やし、

むっつりアホ(一見アホに見えないアホ BYななちん)のわたしも元気です!

やっぱり、脳性麻痺とあほは風邪に強いね~




普段はずれない扉が、はずれました
ふきつな予感~。。。










みなさん、本当に気を付けてくださいね!

マスクと手洗い・うがいしましょう◎


今日のブログはむっつりあほの ゆうゆう でした☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿